仕事と音楽 100215

行政書士 早川義裕 **************************
【行政書士早川義裕 事務所紹介】   日本人の相続はもちろん、 国際相続(渉外相続・外国人の相続)に関する
   遺言書作成 から 相続財産分割 までのお手伝い。 
   電話: 090-3085-1941
    **************************

相続の関係の仕事で、現在戸籍の解析をしておりますが、その際にインターネットで音楽を聞きながらやっています。

昔昔、学生時代に試験勉強をするのにいわゆる「ながら族」で、ラジオから流れる音楽を聞きながら勉強をしたころを思い出しています。

私は特に音楽に詳しいわけではありませんが、よく聞いているのはクラシックとウェスタンです。

ウェスタンも、ブルーグラスが好きですね。

だけど、まったく誰だ誰だかよくわかりません。ただ流れていれば良いといった程度の音楽好きにしかすぎません。

それでも、自分自身楽しんでいるのだから、また周りの人に迷惑をかけているわけではないから、それでいいと自分自身に言い聞かせています。