忘年会のお誘い 091223

行政書士 早川義裕 **************************
【行政書士早川義裕 事務所紹介】   日本人の相続はもちろん、 国際相続(渉外相続・外国人の相続)に関する
   遺言書作成 から 相続財産分割 までのお手伝い。 
   電話: 090-3085-1941
    **************************

友人から忘年会のお誘いがありました。

今年もあとわずかなところで、忘年会続き。

昨日は右目が出血しどうしたのかと思いましたが、幸い今日は収まりました。

健康第一のため、今日の忘年会はお断りしました。

皆さんも健康には気をつけてください。